事故手続き(事業者様専用)
事業者様ご連絡先
事故・不具合が発生した場合、事業者様にて原因の調査と特定をお願いします。
原因特定後、①事故通知書(当社所定書式)と②調査報告書の二点を作成の上
下記メールアドレスへご送付ください
※上記メールアドレスは受信専用です。受付後担当よりご連絡いたします。
事故通知書、調査報告書の記載方法は「事故通知の手引き」をご参照ください。
書式
:ログイン(ID・パスワード)が必要です。
【事故通知の手引き】
【事故の通知書式】
瑕疵の発見~保険金お支払いまで
1.瑕疵発見~保険金支払い可否のご案内
2.修補工事内容の確認~工事完了のご連絡
3.保険金支払い額のご案内~保険金お支払い
修補工事完了後の報告書式
:ログイン(ID・パスワード)が必要です。
よくあるご質問
その他ご連絡先(事業者様専用)
東日本地区 (新潟・長野・山梨・神奈川以東) |
西日本地区 (富山・岐阜・愛知・静岡以西) |
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担当店 | 東京サービスセンター | 大阪サービスセンター | ||
住所 | 〒136-0071 江東区亀戸 1-14-4 第二萬富ビル |
〒550-0002 大阪市西区江戸堀 1-10-8 パシフィックマークス肥後橋 |
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電話番号 | 03-6861-9211 | 06-7711-0004 | ||
受付時間 | 【受付時間】月~金8:30~17:20(祝日、年末年始を除く) | |||
住宅所在地 | 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 |
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