事業者さま専用
お問合わせ
JIO(日本住宅保証検査機構)に関するご意見・ご質問は最寄りの担当支店またはメールにてお受けしております。
※現在 お電話が大変繋がりづらい状況となっておりますので、メールからのお問合わせをお願いいたします。
また、帳票ダウンロードページ、JIO Webシステムで、事業者さまからお問合わせが多い内容についてはよくある質問としてまとめております。 合わせてご利用ください。
よくある質問
フォームによるお問合わせ
ご意見・ご質問はこちらからお問合わせください。
お問合わせに関するご注意
- ご質問内容によっては、弊社から回答することが適切でなくお答えできない場合もございます。
- 返信メールは、事業者さまに個別にお送りするものです。この内容の一部又は全部をその他の目的で使用することはご遠慮ください。
- 内容によってはメール以外の方法でお返事させて頂く場合がございます。
(登録をご希望の場合、担当支店から直接ご連絡を差し上げます)
メール対応時間は、弊社営業時間のみとさせて頂きます。
営業時間:月~金 8:30~17:20(休日、年末年始を除く) - ご質問内容によっては、確認等が必要で返信メールにお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。
お電話でお問合わせ
保険の内容、お申し込み方法等につきましては、最寄りの担当支店までお問合わせください。 (支店一覧よりお客さまの担当地域の支店をご確認ください)
保険申込・検査予約・証券発行等につきましては、業務センターまでお問合わせください。
(保険契約手続き連絡先一覧の該当項目をご確認ください。)