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事故手続き(事業者様専用)

事業者様ご連絡先

事故・不具合が発生した場合、事業者様にて原因の調査と特定をお願いします。
原因特定後、①事故通知書(当社所定書式)と②調査報告書の二点を作成の上
下記メールアドレスへご送付ください

※上記メールアドレスは受信専用です。受付後担当よりご連絡いたします。
事故通知書、調査報告書の記載方法は「事故通知の手引き」をご参照ください。

書式

:ログイン(ID・パスワード)が必要です。

【事故通知の手引き】

書式 ファイル
住宅かし保険用鍵 PDF

【事故の通知書式】

書式 ファイル
住宅かし保険用鍵 XLS

瑕疵の発見~保険金お支払いまで

1.瑕疵発見~保険金支払い可否のご案内

ステップ1-3

2.修補工事内容の確認~工事完了のご連絡

ステップ4-6

3.保険金支払い額のご案内~保険金お支払い

ステップ7-9

修補工事完了後の報告書式

:ログイン(ID・パスワード)が必要です。

書式 ファイル 記入例
修補工事完了報告書鍵
※書式の★印の欄を全てご記入ください。
XLS PDF
写真台帳鍵
※工程ごとに修補前、修補中、修補後の写真をご提出ください。
XLS PDF

よくあるご質問

その他ご連絡先(事業者様専用)

東日本地区
(新潟・長野・山梨・神奈川以東)
西日本地区
(富山・岐阜・愛知・静岡以西)
担当店 東京サービスセンター 大阪サービスセンター
住所 〒136-0071
江東区亀戸 1-14-4
第二萬富ビル
〒550-0002
大阪市西区江戸堀 1-10-8
パシフィックマークス肥後橋
電話番号 03-6861-9211 06-7711-0004
受付時間 【受付時間】月~金8:30~17:20(祝日、年末年始を除く)
住宅所在地 北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
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